



ケータイ買い替えたどぉー!!!!




いや・・・特に買い替えたくはなかったんやけど。。。。



今のケータイ壊れたから・・・(ー∀ー;) しゃーなしやデzzz




200809192341000.jpg



前のケータイ★★


はい。キラキラ取ったらこんな姿やってんやー(*´∀`*)ゞ




んで、脱皮したヤツ↓ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



200809192345000.jpg



ビビリーーーーなんで直デコはしてませんでしたw


透明シートみたいなんにしてたのラ



コヤツ・・・壊れたってかバイブ機能の震度がゼロになったから・・・;;



家では音出すけど外ではマナーモードにしてるから



まぁー!! 気付かん!!ヽ(*`Д´)ノ



で、ケンカの原因になってたので・・・・汗あせ





で、おNEWな子




20080919223549.jpg





レレレレレ???))))))






なんでストラップ付けるとこ下やねん!!!



格好悪い・・・・(T T)




20080919223324.jpg







説明書はいらねーぜ。。。。




いじり倒す!!


でも・・・・・そもそもメニューにある1つ1つの機能の意味が分かりま千円・・・おちこみ



ソットしておこう。。。





放置プレー


















Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/420-02fbd364
