


そろそろチャリンコの季節です★


・・・・とゆーか・・・・うっかりしてたら次は寒くて乗らない予感www;; (ー∀ー;)






200809271258000.jpg





トモダチとお買い物~




まずは最近食欲がなくて朝・・お昼・・・食べてなかったケド・・




ちと食べんと・・・と思い3時ぐらいからランチ トモダチはケーキッキいちごケーキ




200809271604000.jpg











フラワーカフェってとこで




ホンマにフラワーやった!! ミニ花屋さん






200809271604001.jpg







おいしかったので無事完食できやしたw  良かった。。。





で、で、で


すごいねん!!!



200809271547000.jpg



トモダチ個展開くねんてぇー!! ハガキもろたw ジャアーン


湯布院でする為うっかり行くのは不可能・・・(´Д`)   残念無念。。。





でもすげぇーー!!!




そんな芸術肌の持ち主Cポンとオソロで購入~♪





200809271518000.jpg





モケモケの・・・・・・これ何だろ??





襟巻きbikkuri01




オソロとゆーか色が違えば雰囲気も違うねぇー、、






ftgyhuij.jpg





色チ記念ww





Cポンとはほんまオソロ率高し!!(゜∀゜)





服装は全然違うのに不思議だわぁー





また新作入ったら教えてくれるって




何気に常連さんなのでお互いのアドレス交換してるねんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







あとこれ買ったw




200809271851000.jpg



逆毛がすぐ立てられるクシ






素敵!!!  お値段も300円しないのよ








この際逆毛立てるか立てないかなんて関係ないのよぉおーw(←ココはあるか・・)




お互い体調が良くなかったので。。。(トモダチ風邪気味・・)





もう少しお買い物をして





お茶して解散しました






200809271836000.jpg






アイスロイヤルミルクティー 味見せずシロップ入れたら激あま!!






200809271954000.jpg



Cポン ミドリと赤のまさかのコンビ!!ww


めでてぇええーLOVE






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/423-c6ac1a1a
