



お母さんと天気がいいので公園でご飯~♪♪



200810101245000.jpg



お弁当よりおにぎり気分♪弁当

他 からあげ君。おでん。




暑すぎた・・・。


この日はビックリすぎるぐらいの夏気温!!


ちょっと歩いただけで汗だく・・(;・∀・)




200810101303001.jpg



あーーーーでもホンマ気持ちよかった♪


屋根んとこで食べて~でっかいベンチでゴロンゴロンしてたw(日陰は心地よいw)




木っていいなぁー花


て・・・虫NGの人の言うセリフではないか^^;



200810101431000.jpg



んで、無印へ★★


ベットカバーがお安くなってたのでGET♪


「季節のお買い得やって~」 お母さん


・・・を「奇跡のお買い得」と聞き間違えて興奮する・・・(´m`) )))



どーでもいい話しかもですが、最近ひそかに柚子ブームきてますw


・・・自分中限定;


無地のはちみつ柚子おいチ♪






200810101526000.jpg


ほんでスタバ星

今回はバニラ+。.:★( ̄ー+ ̄o)





すべて・・・なんて近所での行動なんでしよ(´m`)焦る3

ムフッ







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/428-f06e92fc
