2008.10.19 黄色






「ブログに書いていいよ。」  と言う言葉に甘えまして・・・






最近新車を購入したトモダチが遊びに来てくれました♪




去年沖縄で乗ったときはビックリするぐらいの運転を披露していたのに・・




成長したねぇー星



・・・・・とか言わんとアタシも運転しなきゃ。。。



200810131138000.jpg



可愛い車♪



新車の匂いはちと酔います・・(;・∀・)



家で少しまったり~お母さんのおもてなしを受けながら~w




200810121900000.jpg



またスタバ★



で、近くのカラオケへ♪ カラオケ久々嬉しいw(風邪で声やられてるの忘れてた・・;)



200810121932000.jpg



広い!!ww 



200810121947000.jpg



最近のお気に入りw レモンスカッシュ~


お紅茶はおコーヒーより最近酸っぱさが欲しい年頃ですw+。.:★( ̄ー+ ̄o)



もちろんお決まり延長コース♪ 



ご機嫌で歌った後は~ご飯へ!


とお店を出て車をバックさせた瞬間・・・・



ドン!!!



・・・・前半書いた部分撤回したい。。。










ぶつけました・・・。






バックをしたすぐ後ろに止まってた車へ・・(=◇=;)




チビるかと思った・・・(笑)







は・・・ウソで一瞬って2人揃って???頭真っ白でしたが・・・






とにかく確認!!!


200810131137000.jpg


(´Д`)



あてました車は外車サン・・

見たら擦り傷だけやし。



「外車つよぉおおー!!!」 ・・・・とか呑気に行ってる場合ではなく・・



お店で呼び出してもらったりしたんですが相手みつからず・・・


(悪鹿子は「逃げようよ!!」と言ってました^^;)


警察を。




探してもらったけど 相手を連絡取れなくて後日。


とゆー事になり、


彼女は我が家でお預かり~(笑)



200810121715000.jpg



この笑顔の彼女は~・・・多分ぶつける前?かな?


まぁー言うほどヘコんでなかったけどネ(´m`) ;


で、次の日~相手と連絡が取れTELすると・・・「たいした事ないし全然ええよぉー」


やって(゜∀゜) いい人で良かった♪



車の修理は保険でなんとかなるみたいで・・相手の人もいい人やったし

ケガも全然してないしで・・ホント良かったです。。



にしても・・・・怖いネー。。


アタシの運転再開は・・・また遠のく模様です。。





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/429-1a0cb372
