


前の記事で・・


トモダチが泊まりに来た日のお昼ご飯(鹿子ママ作★)



200810131222000.jpg



★オムライス★
★サラダ★
★海苔巻き★
★サンドウィッチ★




すげぇー炭水化物率です。



んで、金曜日・・・


前の日パパママは京都へ行ってたので

京都行くと定番になりつつあるカツサンドを買ってきてくれました!!



が、まんまお弁当になりました(´m`)



200810171205000.jpg



★海苔巻き
★カツサンド
★タマゴ焼き(空いたスペースにドドドン)



ナイスなセンスです。





パンからご飯へ行く口の切り替えしがチト難しいよねー( ̄ー+ ̄o)


ごちそうさまでしたw




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/430-2e483605
