2008.11.10 うっかり・・




003.jpg




ケータイの電池んとこのカバー紛失してしまい・・・


お取り寄せしてもらったヤツを取りに行ってきました~(゜∀゜)







そしたら色間違えてた(ー∀ー;)ズガーン



白と思ってた自分のケータイGOLDやった



コレねキティちゃん



20080919223549.jpg


白じゃない???

白よねー??


・・・って賛同してもらいたかったのに・・・

会社の人にも「白ではないやろ!!」といわれてしまった・・;





店員サンと二人で「ははははははー^^;」と苦笑い


一瞬色の違うカバーつけるのもそれはそれでおもしろいし~とも思ったケド・・




再びお取り寄せに(T T)シクシク・・・



もーカバーないのに慣れちったヨォ(ll ̄∇ ̄;) (取り寄せには1週間かかります。)





んで

帰りに

クリームブリュレ



10108536384_s.jpg


甘くておいしかったw


ほっこり~(* ̄∇ ̄*)


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/438-075fcc31
