2008.11.10 M-1王者w





体調悪いけど・・・


どーしても行きたくて~


近所の学祭へゴーしてきましたん(´m`)




だってだって~サンドウィッチマン来てんもん♪




吉本系なら見る機会あるけどサンドウィッチマンってかなりレアやと思うし



ヒーコラヒーコラ行ってきた~



ゆーても徒歩10分とかなんやけど・・・




3組出ててお目当てさんはラストやったから立って見てる間腰に激痛アンド食物の匂い気持ち悪い



~…アンド立ちくらみクラクラ~で体調最悪(ー∀ー;))))




そこまでして見るか!? ってかんじかもやけど


お笑い好き根性でした+。.:★( ̄ー+ ̄o) 笑




やっぱ心底好きや!!(゜∀゜)!!



たぶん誰よりも見てるテンション低かったケド・・・^^;



10107012748_s.jpg




まんまのド迫力!!



おもしろかったぁ~♪


ヒーコラヒーコラ。。。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/439-8afd94e0
