















今日も昨日に続きーーーー!!!+。。・゜゜・。。・゜゜・。





















音楽ヅケヽ(*´∀`*)ノ ♪!!!



























ぱぁ~!!! 


出たー!!! 早くもパァーwww






D1000010.jpg







アタシはケツメイシを好きになる前から




この人達のファンでもありました(゜∀゜)



















1626_61.jpg






GO!GO!7188  ヾ(@°▽°@)ノ♪♪












アタシが短大のトキからずっと大好きな人達です♪♡







ケツメイシとはまた曲調も違い



ロック系なんですが






GOGOの曲はどれもいい意味でヘンな雰囲気をカモしだしてて




ベリーグゥー♡  ←古っっっ!!













それまでもハマッたアーティストは多々いましたが




正直ビジュアルだけやったり コレ好き!!って曲が1曲



あったりってゆーのが始まりで・・・



アルバムの曲までホンマ全部大好き!!







って思ったのはGOGOがアタシにとって初めての人達でした★★






最近は個人の活動ばっかりで・・・もしや解散!?




とか囁かれてたケド・・・







2006年!ついに始動開始です!!ヽ(*´∀`*)ノ

















その第1弾は・・・・・











ベスト オブ ゴーゴー。





D1000011.jpg







ベストーーーー!!










最後ライブに行ったのはもう2年前?(その後活動休止気味になったので・・)







真冬に滝のよーな汗をかき暴れたのを思い出す♪ヽ(*´∀`*)ノ






GOGOのライブはアンコールとは言わず・・・『ブサイク~♪』 コールをします。





それは・・・・女の子2人がブサイクを売りにしているから!!らしい(^^;)





















ホンマは最近お金も使い過ぎやし;;





ツタヤ化されるまで待つ気ィーやったケド・・・賭けで都会ではなく




地元で売ってたら買う!!!って決めて




奈良GET!!!(゜∀゜)  



新しい言葉を作ってしまいました(笑)






さすが西友♪♪(分かる人には分かる?;)










とゆーワケで新曲1曲含む 奈良GET!アルバムを聴き!? 歌いながらブログ書いてますww














いやぁ~音楽ってホントいいですよねぇー(゜∀゜)!!

















face.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/44-1e2429d2
