2008.11.14 沖縄お土産w




昨日までママ&パパ沖縄へ。。。



毎回思うけど・・・


連れてけよぉーーー(´Д`)))))




しかもそれ聞くのホンマ直前やし・・zzz ブーブーブー



寂しい3日間を送っていたらお土産もろた(゜∀゜)


テッテレー♪




KOqmT0cnAK2w.jpg


免税店でランコムの新作マスカラ3本入りw


ナイスだお母さん!!(o′∀`o)。oO



んで、

コレ↓ アタシがリクエストした塩ちんすこう★


200811132108000.jpg


甘い中に塩の味がいいかんじに主張しててこれがおいしいの♪(* ̄∇ ̄*)





前日・・・・


アタシ「お母さんお土産アレ買ってきてよぉーww 塩ちんすこう♪」


お母さん「あーー!!アレおいしかったよなぁー 塩ちん○すー」


!!∑(゜□゜;)



ピ~用語を連発してました・・・


おいおいおい・・・



でも確かに・・・


塩ちんすこう



ちとエロイ(´m`)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/440-ecbd62cd
