









UFOキャッチャーーー(たむけん風にw)
デビューをしました(゜∀゜)






いや~今までホンマ手堅く(?)取ってもらう専門で自分でするとかハナっから無駄金やし




しなかったのよね






ギャンブル(←っておおげさ) を楽しめない人です^^;







でもでもーーーーwww



なーんかテンション上がってやってみた 初体験です。(ヤサシクシテネ)




200811161413000.jpg



わぁおぉおおおー!!


300円取れたw 


調子に乗りますね~♪


出来る子なんやと勘違いしますネー★★



でもでも・・・手堅く小さいの行くビビリーでつまらないアタシ・・



200811161406001.jpg



おぃ!! 誰やねん!;;




んでんで!! 実はここに来たのはこの子が欲しかったからです(*´∀`*)ゞ




200811161406000.jpg



LOVEちゃんハート



かわゆいww

満足です♪



と・・・・思っていたら2匹目音符



200811161413001.jpg



何この右手のギュッ具合・・・(´Д`))))


仲良く2匹お持ち帰りしましたw



家に帰りベッドのサイドを陣取られましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



朝にはもういないケド・・・・(´m`)


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/442-012bdf3d
