




200811151502000.jpg




またまたスタバw



そろそろ冷たいの飲むの無理がきたなぁー。。。


寂しい・・・HOTってあんま飲まないから~







まずはーーーー地元のユニクロさんでヒートテックを大量買い♪(゜∀゜)



キャミってあったかいのかなぁー??




200811151540000.jpg



トモダチはダウンベスト購入★ パープルがよく似合う♪


ヘン顔してるけど・・・顔は載せれないので・・・残念じゃー。



んでから~おやつしたり~動物と戯れたりしながらwww



200811152021000.jpg


ハンサムスーツ観て来ました♪



いんやぁ~ おもしろかったw

笑いまくったし でも感動したし(* ̄∇ ̄*)




これはやっとかないとw




200811152025000.jpg



(。・ω・。)ゞレッツ(。・ω・。)ゞハンサムー(`・ω・´)ノオゥ!!



その後微妙なお腹減りだったので


200811152059000.jpg



トモダチはパスタさんで


アタシはカレィーw・・・に見えるけど サラダバーです★


カレー2杯食べました。 はい。



ほしたら~艶さんおった!!  話し掛けたかったけどチト難しそうやったので・・


(アタシの性格の問題・・・やね^^;)


あとでこっそり見てました!とストーカーメールを送りましたw(笑)

大丈夫です!!「今日はチェックの日やねん!」


ぐらいしか会話は聞いてなかったのでww



北川景子可愛い!!!





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/443-efb4edd7
