


今日は仕事帰り新しく出けた


bnr_and_off.gif



あべのand



に行ってきました!ww


LOFTに行きたかっただけやのに~


200812051932000.jpg


毎年恒例のイルミネ!! 

向こうの方までずずずっーっとルミナリエw


うん。きれかったww  1人やけど^^;



HOOPの誘惑に負けフラフラ~してたら・・なんか外が騒がしい!!


ライブやってました! しかも聞いたコトある曲やった(゜∀゜)



Dew ☆プレゼント☆ ←クリックリ~w 聞いたコトあると思うよ!



ええ歌でした!! まったり~+。.:★( ̄ー+ ̄o) ふぁふぁふぁふぁ~


1人やけどww ヘヘッ





んで、やっとあべのand へ!!


ひぃいいいいいーーーー!!(´Д`)


全部見れなかったけど・・・

マリメッコにイルビゾンテにロクシタンにURに! めっちゃお店あってヤバ!!

こんなお店いっぱいアルなんて知らなかったーーー(ー∀ー;))))




誘惑いっぱいすぎて。。。時間もお金もなくなるトコやったわ・・・苦笑;;




LOFTにて

なんとな!!こないだUFOキャッチャーで取った正体不明のこの子!


こんなコーナーになってた!



200812051857000.jpg


流行ってるのん!?!?!?



さてさて。。お腹空いたし帰ろぉーw


今日の収穫~♪!!!


200812052049001.jpg





んで、ファンデ!!




200812052053000.jpg


↑これないとアカン!(* ̄∇ ̄*)








あーーー今週もお疲れ様♪



200812052051000.jpg




このへんなん入って1週間の疲れを癒そう~♪


楽しみ(*´▽`)・・・なんかテンション上がってきたしw








ushi02.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/447-1e6b82ce
