2008.12.15 池屋



まさに~

夢の国でした(゜∀゜)




200812131607000.jpg


ずっと行きたかったココに行ってきました♪♪


混んでるのは覚悟のうえ!!

並ぶのも覚悟のうえ!!


で行ったら~・・・・・



!?!?



200812131217000.jpg



アリリ???


着いたのはちょーど12時ぐらい・・・


来るのが早かったのか??


遅かったのか??


はたまた・・・・・IKEAではないのか・・・!?(IKAEだったり。。。zz)



なんでだろぉ~?♪(←懐かしい。。最近何してるんやろ?)


まぁっ!日ごろの行いがいいのかしらん(゜∀゜)ぱぱぱぱー☆彡



200812131227000.jpg



もぉおおーーーー入った瞬間から鼻血ブーです!!


気が気じゃない。。。


大興奮!!! ブブブー!!!



200812131228000.jpg


とにかく見るもの見るものすべて欲しい!!!


すべてオシャレ!! 素敵すぎる!!


「わぁー楽しいわぁーわぁーわぁあああー」←これ! 10回以上言ってたかも(´m`) )))



200812131241001.jpg


こんな素敵な家に住むにはヤッパリお金持ちと結婚するか海外逃亡移住しかないやろねー。。。



シャンデリア。。。うちの居間にもあるケドなんかショボイ!・・・




☆+:;;;;;:+☆お腹も空いたのでランチッチです☆+:;;;;;:+☆


トモダチのサーモンのミルフィーユ(?)やったかな?ヾ(*´∀`*)ノ


200812131321000.jpg





んで、アタシのんヾ(*´∀`*)ノ



ミートボール★

おいしかった♪


おいしかったけど・・・・・

ミートボールとジャガ・・でなぜジャムなんやろ!?


ちなみにパンはアタシが勝手に選んだだけやし・・(パン+ジャム・・でもないよーな?)





200812131319000.jpg


北欧・・・食べ物は謎でした。。





充電!完了!


ふらふら~

200812131403000.jpg



かわいい子供部屋+。.:★( ̄ー+ ̄o)

気分はTOY STORYかなw


200812131431001.jpg


この階もすごい!!

少なくとも2回はハグレテ電話が鳴りました(´m`) 笑;;





200812131434001.jpg


こんなアルと・・・・


逆に欲しくなってくる(´m`) ))))


誘惑が多くて困っちゃうわぁ~。。。


・・・・・いや困らないケド。  SUKI!!!


なんでもかんでも・・・・

ツリーに飾ればいいってもんじゃないやろ;;


200812131434000.jpg


この子 首吊りやん(´Д`)))));;




こんなんもアルーーー(゜∀゜)ーーー!!!


子供は大喜びやろなぁ~w

だってアタシでも大喜びやねんもん!!(*´∀`*)ゞ



200812131542000.jpg




きちんと♪

200812131542001.jpg


そんなこんなで4時間!?居てました(*´∀`*)ゞ


もっと居たかったケド人ゴミ(途中から)とノドが痛くなってきて風邪の危機をカンジ逃げました(´m`)




200812131550000.jpg


買った買ったぁ~~♪(o′∀`o)。oO


アタシが買ったのは!!


200812131233000.jpg


この中のカワイ子ちゃん達♪

¥99ワゴンにおった(゜∀゜)



200812131401000.jpg


↑このお花のライトさん★

・・・キッズですw






200812140015000.jpg

あとは鏡とハンガーとまるまってるのは枕と¥48タオル←(こーゆう激安に弱い;;)ですw





200812132058000.jpg



はぁ~満足w

(* ̄∇ ̄*)←でも、もぉーすでに行きたい子(笑)



200812131907000.jpg


んで、牛角行ってきたぞぉーww


200812131910000.jpg


スクラッチで当たったよぉw

やみつき塩キャベツ うまうま キュ=(*´∀`*)⇒ン♡



200812131919001.jpg

んで、これも貰えた!!♪



200812131903000.jpg



ア♪イ♪ススス+。.:★( ̄ー+ ̄o)


200812132011000.jpg


きなこ付いてて これもうまうまーーーーーー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




元気満タンww~(゜∀゜)ww




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/449-b2b9f8d8
