


























20060317124434.jpg




会社の屋上で昼休み撮った 空 +。。・゜゜・。。・゜゜・。











青色★★







少し肌寒かったケド・・・



地面にベタ座り♪



太陽の光を吸収して地面が床暖房みたいでかなり気持ちいーwwwww






実はこのコト・・・最近発見しました;;




それまで ナゼか・・・日陰になってるトコにアエテ座ってたし・・(^^;)


































明日土曜日♪♪髪の毛に行ってきますww




カラーをそろそろしよーかと・・・★









毎回なんですが・・・アタシが美容院に行く日はいつも雨;;











0506_2.gif















毎回傘を持って行ってる気がする・・・





と話したら 
雨オンナ扱いされますが・・・










正直・・・・。













ホンマに雨オンナやったら




仕事辞めて世界の雨の降らない・・困ってる国に







幸せを降らせに行きますよ・・・;笑







アタシがいるだけで みんなが助かるなら・・・







0508_1.jpg











ニャリ+。.:★( ̄ー+ ̄o)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/45-ce87bae6
