





200812201713000.jpg



毎年恒例となりましたw

★クリスマス会★してきました(o′∀`o)。oO




今年もやりますw プレゼント交換会♪


200812192123000.jpg


アタシのはこれーーー!

毎年ギリギリまで悩むケド 今年は少し余裕を持って用意出来ましたん(゜∀゜)





200812201901000.jpg


今回のメニューは豚しゃぶ鍋~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


お腹ペッコリやってきましたw



200812201859000.jpg


+蟹さんもおります(*´∀`*)♪


ちゃんと個室取れたし良かったぁーww


200812201912000.jpg


コーラで乾杯w

本日飲んだの。

★1杯目 コーラ

★2杯目 コーラ

(ビール2口ほど)

最近禁酒傾向です。。


お正月は解禁かも★★



200812201915000.jpg


かにっかにっ~♪

みな無言。

めんどくさがりなので・・食べるの早かったアタシです(ll ̄∇ ̄;)


久々やったので近況報告も色々で止まらないおしゃべりw


(止まらないお箸ww)



200812201945000.jpg


キラララァーン(*´▽`)ノ (やぁ 豚さん!我らの胃袋へようこそw)


200812201944000.jpg


おいしかった(* ̄∇ ̄*)


やっぱり冬はお鍋ですねw


あったまるとねw 

暖冬やけども~


200812202017000.jpg



シメはメーン+。.:★ 

あのダシならご飯でも可でしたねw


うまうまデシタ♪



鼻詰まり風邪治りかけな為、多くは語れませんが・・。


そしてドキドキワクワク プレゼント交換会!!




200812202113001.jpg




紙とペンで今年1番じゃんけんをする日です(笑)

なかなかいいカンジにバラバラに分かれない(´m`)  

連続2回自分の名前の紙を見掛けました;;笑




200812202122000.jpg



ホント誰のが当たるか何が当たるか分からんから楽しい~♪



200812202125000.jpg



手錠!! 鍵つき!



使い道無限大ですね(え!?)

アタシも欲しい(ボソッ);;



200812202129001.jpg



じゃあーん!!

アタPはIちゃんからバスセットを貰いました★



実家暮らしのアタシが当ててしまい・・なんかすみません;;

未来の新居で使わせていただきまぁーす♪+。.:★( ̄ー+ ̄o) ニヒヒ;





家でちゃんと開けてみたw



200812211506000.jpg


全部ハートで可愛いねぇー(*´∀`*)キュン


200812211506001.jpg


こんなのもアルよw

MPSをケースに入れてお風呂で音楽が聴けちゃいます♪


ドリフターズ借りなきゃw  バババンババンバンバン~♪






その後時間も10時前なのでファミレスでー・・・・

お茶軽食~(σ´∇`)σ


200812202217000.jpg


勉強になるお話しが聞けました。

みんな大人だなぁー。。


アタシ・・・(この先はノーコメントで)


この後帰りにチーズバーガーSET食べちゃった(*´∀`*)ゞ


なんだろー??

夜中のジャンクはおいしすぎ(´m`)





また来年もやろーねぇo(・∀・)○






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/450-823b84f7
