



年始キレイキレイの方が良いのでw



美容院行ってきた♪(* ̄∇ ̄*)



ラ・・・・何も言わずコレがスススッと出てきた!!







200812231509000.jpg




アレレレ??

アタシO型とか何で知ってるんやろぉ?



まぁーええかぁw(*´∀`*)ゞ





本屋さんやとさすがに立ち読みで全部読破は難しいのでかなり真剣に読みました★


下のもおもろぉー!!♪




髪の毛はカラー(レッドパープル★←なんかお酒の名前みたい(´m`) )


とカットと前髪だけサラりん毛にしてもらいましたんw





200812231950001.jpg


ちと巻いてもらった♪


アタシもやってみたいなぁーww


いちお32と38のコテ持ってる。。あとは勇気だけ!!


ヤケドが怖い(´Д`)))))


素敵女子になる為2009年はがんばるぞぉー!!!




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/453-017d75a2
