2008.12.30 もちもちち






ちょこっと参加つもりが・・・・


意外と長居~





200812301400000.jpg



お餅つきやりましたーー



200812301404001.jpg


おじさん達ががんばってました~★


アタシは食べるだけ~


と思いきやちょびっつお手伝い!!



丸めてました(* ̄∇ ̄*)




200812301422000.jpg



2個食べました(´m`)


なんだかもうお正月気分。。。


きなこもいいけどお醤油もねッ(o′∀`o)。oO


つきたてはヤッパリおいしかった♪




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/454-bd95a04a
