



☆★あけましておめでとうございます★☆




200901011335000.jpg



何の用事もないのに写真撮るだけで・・・


着物を着ましたーー(゜∀゜)ーー!!



200901011332001.jpg



うちのお母さんが只今着付けを習いに行ってるのでw


着せてもらいました♪


赤色着物は~お父さんが何故??かオークションで落としたものらしい。。



にしては丈とかピッタリンコ★



200901011431000.jpg


んで、お母さん(´m`)


ついでに!?


一人で着てました(*´∀`*)ゞ


上手に着てたケド・・・着てる過程は~結構マヌケかも・・(´m`) 笑



襟の洗濯ばさみがポイントです!w




それでは皆様にとって今年もHAPPYな年でありますよーに(o′∀`o)。oO



今年モォ~よろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/455-51da4b70
