2009.01.13 充実土曜日w






Sale行ってきましたぁ♪




200901101554000.jpg



Yちゃん★


今日もとってもお洒落ですwww


かわゆい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




色んなお店に行きまくり~



無印でお茶★



混んでたので、お外へ(*´∀`*)ゞ


ブランケットあったケド ヤッパリちと寒いよねぇぇ~





200901101603000.jpg



なのにアイス!∑(゜□゜;) ひゅ~(木枯らし音デス)


・・・・・こーゆうの繰り返すからお腹よく痛くするんやろな・・・(^^;



んで、充電!!!



また繰り出し~


結構歩いたぁー


巡ったぁー!(* ̄∇ ̄*)



★ワンピ2点

★トップス2点

★部屋着1点



ご購入(`・ω・´)




結構巡ったワリに・・同じお店で3点買っちゃったぁww



200901102116000.jpg


良い買い物が出来ました(゜∀゜)




200901101927000.jpg



Yちゃんの★柄のお服をおソロにw

次会うトキが楽しみラァー♪



あ!・・・・・またアイス・・・


しかもクリームソーダ・・・(笑)








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/461-cd4cdb1c
