2009.01.25 牛さん→胃袋




金曜日★


いつも月末の金曜に定例会で社員さん何人か帰ってきて帰り飲み!



ってケースがほとんどやのに昨日はナゼか1週間前から予定聞かれて~



誘われたので行ってきました(`・ω・´)


何がいい???



と聞かれたので勝手に予約~www



肉だぜぇよぉw





女子組2人は会社やからなのでそそくさと到着~♪w


個室なので・・



誰もいなーーーーーい。。











でも先に・・・・飲み物とキムチだけ頼み


こんなのあったので一通り舐めてみてた★








ここはタレでなく塩で食べるのがメイン?みたいw


結局「日本」のが1番ウマイ!(宮古島産)



で、男子到着!


客先より、はるばる来てくれましたw





乾杯撮るの忘れてた・・・・(´Д`)


アタシのパー子はココでも定着してきてます( ̄ー+ ̄o)









頼むよねぇええ~♪



んまんまデシタ☆





↓こちらホルモンさん。










↓レギュラーメンバーさん。






いつも行くとこより高かったので1人前の量も少し!


んで、お上品な入れ物!!(´m`)








意外と久しぶりなお肉ですw


(人′∀`)*:..o○うまうまサァ~

塩でも食べたケド~ タレで食べてたアタシ・・(*´∀`*)ゞ









お肉夢中で食べてたらご飯余ったので頼んだら・・・


意外と人気w


たしかに韓国のりっておいしいよねぇーw


異文化交流の味がスル~(←ホントか!?!?)







アタシはこれ食べてません(´m`)

お腹ポニョやったので・・・


でも見た目より甘くて辛いのは気持ちやったらしいデス。








最後はみんなでコレを(o′∀`o)。oO


最後のシメは落ち着く♪




すごい勢いで食べちゃった(*´∀`*)ゞ



久々食べ物ブログでした♪


チャンチャン

(オチなしw)





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/468-737952da
