











今日は美容院に行って来ました。











もちろん・・・!?











雨ーーーー!!(´Д`)












b.gif



もぉーホント雨オンナなんだから~ byナンシー(仮) ・・って誰よ?;


















昨日あんなにがんばる気やったのに・・・・










撃沈・・・・






番号聞けなかった・・・(T T)






アシスタントの女の子とも仲良くしてて・・




それもあってか・・・





2人っきり(!?)になれるチャンスがない・・・(T T)





しかも今日は比較的空いてたから・・・余計にいろんな人にかまってもらえるし・・・それがアダとなりました。。











ってそのセイにしたらあきません!!・・・






完全にアタシの勇気不足↓↓






(´Д`)・・・・










こんなんじゃいつまで立っても・・・・






てか普通に今フリーやっても



こんなモジモジしてたら・・ゆーてる間に『こないだ彼女出来たんですよぉーww』とか言われそう・・・













ホンマあかんにしろ・・・このままではスッキリしないよね;;






・・・って今反省しても後の祭り・・・(--)












自分から いく! のってホンマ難しいなー・・・。


















20060318155500.jpg






髪の毛の方は☆黒髪っぽくして長さもワリとバッサリいきました☆





















20060318180646.jpg






ノリノリ???











































20060318180918.jpg







そして今日は写真撮らないの??





と自ら催促!?・・・


ナゼに??


意図がまったく分かりません・・





ナル!?!?ですか?(^^;)























そんなこんなで出来た作品!(笑)





ShowLetter.jpg
















おそらく顔ではないでしょー・・・




発言などで










ホンマ可愛いなぁ~。




と言ってもらえた♪ヽ(*´∀`*)ノ














しかも3回!!!!!(゜∀゜)



3回も!!!!!!!♪














これで1ヶ月頑張れますwww



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/47-e5c501a4
