








借りてて放置のDVDを観ました★★



「恋するマドリ」



新垣結衣

松田龍平

菊池凛子



フランフラン前面バックアップ!!のこの映画(`・ω・´)


服装とか家具とか映像とか・・


すごく可愛かった!!!!!(゜∀゜)



・・・・ケド・・・・内容は。。。。。



「うぉお!終わった!」ってカンジでした(^^;))



一人暮らししたくなったぁー♪♪

(でも一人怖いから無理やけど・・・)





二人暮らししたくなったぁー♪♪

(人と住むとか無理だけど・・・)









結衣ちゃんは前髪ある方が好きです(人′∀`)*:..o○







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/471-91d3866b
