2009.02.03 食い気w





最近少し入浴剤に懲り気味です♪♪



ホンマ今いろんなものあるねぇー(゜∀゜)









↑左のは大好きなムーミンキャラの誰かフィギュアが出てきます★★




右はーーーの色・・・(=◇=;)


赤色にお湯がなるみたい~

んで、ドクロフィギュア!!!!


楽しみぃいー(o′∀`o)。oO






・・・・まぁーでも・・アタシのお風呂は短いんやけどね;;


堪能するのは5分間ぐらいかも(´m`) ))))





今日はいっぱい食べた(`・ω・´)


‡ ○テリアの絶品チーズ♪


‡ たこ焼き♪

(おやつデスw)




んで★★○ら寿司★★★







頑張りました。


6皿うほっ!! 少な・・・・



○ら寿司に行ったら~


そう!!ガチャガチャだよねぇええ~www



てか毎回ヒートアップ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



多分・・・うちらが1番うるさいかも・・・; (なぜ??なぜ?子供達興奮しないの!?!?)



アタシなんて。。。こけるぐらい笑けてたり・・ 



・・・とケガしそうなレベルのリアクションとるのに・・・(´m`) ;;




(えっ!?ウザイか・・さすがにそれは・・・・zzz)









当たりましたんーーww



そんだけ騒いだわりに・・・・・


わりに・・・・・なオモチャ(;・∀・)


丸い・・・光るヤツ。


とそれを首からぶらさげる(何で?)ストラップ





そして大好きな31♪♪



またまた食べてる~☆


冒険せずにまたまた同じ味のを♪


これ!! 口の中ではじけたりしてウマイのですww








お腹の調子ちと悪かったので。。。。(T T)



次は絶対ダブルにしてやるぅううー





・・・・そんなアタシは今週健康診断があります。。。。


メタボ恐怖))))))))))


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/472-c4679173
