2009.02.07 大量買い






チョコを買いに行く!!の巻~☆



今年は土曜やけど・・・・

やっぱ少しはしといた方がいいんやろな。


と優しい私は買いに行きました(´m`)








にしてもホンマ・・・いろんなんがアルよねぇ~。。








こちらドラゴンボール!!!!


ちなみにアタシの好きなキャラは意外とトランクスです。


・・・・・・・・・・意外でも何でもなかったか(^^;)







ひっそり北海道のチョコ達も~








なんかこんなにアルと・・・・・・だねぇー


結構迷ったけど・・・口が甘党気分じゃなかったから辞めときました。


また会おう!!

おいしいアナタとw





結局人数分からないから想定内の人数分だけ~








逆チョコ流行らないかなぁー??



☆六花亭のにしました!
少し貴重価値があるので(ない??) 板チョコでもいいよねw


安く済んでよかったぁー☆☆


ホワイトデーは3倍返しらしいよ!?(´m`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/473-2f099ac3
