



近所のケーキ屋さんに売ってるロールケーキです★


隠してる部分の文字は完全にアタシが住んでる街の名前です(´m`)


○島ロールのパクリやろ!!!



おーこわっ!!(ガリクソン)









でもでもでもでも~♪


それが許せるぐらいおいしかった!!



ロールケーキって


生クリーム好きなアタシにはちょっと物足りないカンジがしてあんま好きくなかったケド

(ロールケーキはケーキではなくパン類やと思ってる人です(^^;))



これは生地も甘くておいしかったぁー♪♪(o′∀`o)。oO



本家は食べたことないけど似せてるのかなぁー?










ここのソフトクリームも激うまです!!


お母さんと2人大ファン!(人′∀`)*:..o○


一緒に買い物ついてくトキは食べるのが定番デス★







0232_L.jpg


ソフトクリームで思い出したケド アタシこれむっちゃ好き!!



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/477-1edcdd42
