




めったにやらないYO!!




レアですよぉ!!☆キラリン






ご注意!・・・お料理上手サン。

適当なところもございまする・・・間違ってる!とか言わず~・・あたたかい母のよーな広い気持ちでご覧下さい(*´∀`*)ゞ












クックパッドよりこの子を作るコトにしましたん!!












★☆レッツラクッキーング!!!!☆★


チャララッララン~♪www







まずは卵白を泡立て器でまぜまぜまぜ~♪w

ふわふわ!ツノが立つぐらいになってきたら黄身を投入!!

(??モトモトは一緒にいたのに離され~・・また合わされる。。不思議ですね。 モトサヤ卵★)








んで、薄力粉を投入!!!

手が粉まみれ。。。。(´m`)



まぜまぜ!ではなくサクサク混ぜます!






お次はココアさんをバターさんとお砂糖さんでまぜまぜ!!

バターの溶けた匂い好きです(人′∀`)*:フガフガwww








んで、さっきのお方と混ぜて型に流しこみます♪


空気が入ると膨らまないので少し空中から落としたりしてみる!!

ゴンゴンゴン。。

あとは祈るのみ!!









そしてTV観ながら~しばし待ちまひようw

良い子の方はお片付けを( *・ω・)ノレッツ


↑↑↑ケンミンSHOWで愛媛のポンジュースやってて飲みたくなったらおウチで発見!




こちらは25パーしかミカンではないけれど・・zzz



おぉお!!っと 様子見るべし!!








どらどら???








ポ☆+:;ポ;;;;:+ポワァーーー☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+ーーーン:;;;;;:+☆


いぐね?

意外と膨らんでる♪







ふかふかww

ベッドならかなり寝心地いいと思うよ(*´∀`*)ゞ


でも・・・あんまりいい匂いはしない・・・ニャンデ?







んで、CUT!!!

残りのハシっこサンはアイスと友においしく頂きました♪w







んで、一晩寝かせて~睡眠沢山とっていただいた後は(。・ω・。)

チョコまみれになるお時間です!!w


生クリームを弱火であっためてブツブツ文句言い出したら~火を止めてチョコ投入!!


チョコクリームの出来上がり★☆







3枚おろしにしたケーキさんに(爪楊枝使うと上手く切れるよぉ)

おしみなく~チョコ塗りたくる!!!!


テカテカ(* ̄∇ ̄*)キレイに。。



そして上からココアをふりかけて~


!!!完成!!!







結構上手に出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


お味もなかなかw(食べたんかぃ;)




でも




でも・・




バレンタインはチョコやって分かってるけど~・・アタシはやっぱり生クリームが好きだな・・(ボソッ)












Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/481-6afaa8c8
