


前から計画していた♪


りんくうのアウトレットへ行きました★☆


トゥルットゥー(´∀`)




大好き午後の紅茶(ストレートLOVE!)

とからあげ君を購入しいざ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








天気も良く♪ いいカンジで到着~(゜∀゜)


ありりり???







空いてなくなくない!?


アタシの知ってる限り・・・いつも渋滞で駐車するのに少し順番待ちしないとなのに!?!?



こないだのIKEAといい~天気にも色々と恵まれてるのかも










SALE終わってお買い物欲ひと段落なのかなっ!??


アタシは年中買い物気分だぜぇ~wwwヒューヒュウー!!


物欲のかたまりな子です・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪







とりあえず試着~☆


空いてるので試着室にも居まくれるww








このスカートお買いあげっ♪♪


今期はスカートばっかり履いてます☆




少し人も多くなり、ノド痛い。。。乾いた~で















ランチのよーなお茶タイム


サーモンとクリームチーズのベーグル食べたよぉ(人′∀`)*:..o○

うまうまナリ♪













こちらトモダチお買い上げ~(* ̄∇ ̄*)


多分5,6万買ってたと思う!!


なんて羨ましい(´m`)



アタシは今回耐えたぁ~

しのいだぁ~














観覧車が実にキレイです(。・ω・。)



トモダチに乗らない?とお誘い。。。


見事振られました・・・(ー∀ー;)ズガーン




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/482-eb1c882c
