2009.02.21 たみお




「たみおのしあわせ」Brilliant





200902152320000.jpg



んー・・・・・・・・・・


分からない世界でした。。

アタシは「はい!これで終わり!」って終わり方がやっぱり好き・・・


それがハッピーエンドでもそうでなくても。


あいまいで・・・あとは想像にお任せします!


的な終わり方で・・・「ちょっと・・・ここでお願いやから終わらないで・・(><)」



と願ってたら・・・


まんまと終わりました・・・zzzzzzzzzz




◎オダジョー

◎原田芳雄

◎麻生久美子

◎大竹しのぶ・・・・など出てる人はホンマ豪華!!!絵文字名を入力してください



それにしても~麻生さんはキレイすぎるぅう!!!!!


tnr0801231356003-n1.jpg




絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/485-001856b3
