2009.02.21 白い粉







I LOVE 生クリーム♪

こないだはチョコやったけど


やっぱり生がいーよねぇー★
(・・・・とエロく言ってみましたw)



ちゃっかりこの前こんな子を発見し半信半疑で買ってみました。






粉~ha-ri...




白い粉と・・・あと、牛乳大さじ2杯!(水でも可。←いいのん!?!?)


シュガーさん大さじ1杯。










ホンマにこんなんでいいんかしら?




おぉおおーーーー(゜∀゜)

・・・と出来てきました(*´∀`*)ゞ













ボールのまんま食べましたん♪

うまうまうま(o′∀`o)。oO









フツウの生クリームとは違うケド

おいしかった(人′∀`)*:..o○


パンの中に入ってるクリームってカンジかなぁ~



でも、量少ないなぁー。。。


もっと生欲しい。。。。。。。。(´m`)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/488-e201ec52
