




1235216805.jpg







毎年恒例♪ 

お誕生日会





200902201936000.jpg




水槽のあるかなり素敵なお店でした♪







チビ魚がおります!!!!


もちろん水槽側に座りハート



キラキラな可愛いクッション持ちながら★★




ガールズトーク・・多分。(笑)


(ちょいグータンみたいやんw・・・って2回ぐらい連呼してました(*´∀`*)ゞ)









☆★カンパーーーイ★☆

この写真きれいに撮れてて好き絵文字名を入力してください



ご飯でーす!!!


200902201948000.jpg


最初の一品。。

2名遅れてたので、ちと申し訳ないですが・・初めてました;


そしたら前菜目の前に1個ずつ。

ん?? いいの?

4人で2皿なのか真相が分からないまま空腹に負け完食(*´∀`*)ゞ


トモダチ到着~・・・

そしたらもう2皿きた!!


ムムムム。。。?








どれかをタレを生姜でお食べ下さい。

はい。 見事に誰も聞いてませんでした; どれに?

味になかったコやったんかな?


おいしかった♪♪










初めて食べました♪


黒いタレ苦手・・・何回か取り除く・・・(めんどくさくて断念・・)

お皿にキレイな模様が出来ましたw なんか作品みたいはあと(´m`)







辛い・・・とゆーかラー油?ですっぱかった~


フカヒレ(多分)がいるのでコラーゲンのためもあり飲みつくす♪



結果・・・・・・・・






メインの蒸し料理・・・




200902202041000.jpg


ほぼ食べれず・・・(´Д`)))))







ボリューミーwww



200902202100000.jpg


んで、チャーハン。


どんだけぇ~!!



・・・・・・とか言いつつ食べれたw


ご飯は別腹みたい(´m`) ♪




で、ドリカムの曲が流れお祝いww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


店員さんが歌歌ってくれたんですが、一人平岡祐太似のお兄さんが居てみつめてみる(笑)







甘いモノ嫌いなAちゃん。。

来年はケーキでなくてたこタワーとかのがいいかしら?

冷めてるけども・・・(。-人-。)








プレゼントは宅配となりました★★★



ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚














Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/489-3cb63db8
