












昨日は友達の誕生日会をしてきました+。。・゜゜・。。・゜゜・。 (゜∀゜)








今回のお店は  なんばパークス★★




20060319225427.jpg



パークスは少し入ってるお店もブランドも高い為・・・



普段あまり行く機会はありません(^^;)





久々に行ったケド・・・意外に人多いーーー!!!





そして寒い・・(´Д`)←それは関係ない!!;




何気に景気が回復してきてる証なのでしょーか!?笑












行ったのはココ→http://www.samukawa.co.jp/index.html




『手羽先唐揚げ 酉の舞。』





20060319203416.jpg




名前のとーり手羽先が 激うまっ!!!(*^^*)♪
















そして

20060319193254.jpg




大吟醸絹仕込み豆腐♪♪



まずいワケがない!!!!






うまうまうまうま・・・・☆(>∀<)☆
















20060319204310.jpg







どれもホンマに







20060319195355.jpg













20060319193851.jpg






うまかったぁ~!!+。.:★( ̄ー+ ̄o)

























・・・・??????








って違うやん!!!




今回の主役は





Yちゃん♡ ♡ ♡







あなただよぉ~!!!





20060319215209.jpg







☆★HAPPY  BIRTHDAY★☆





(*≧▼≦)








中味は・・・・






買ったモノはこれーーーんwwww♪







20060319165155.jpg



電動ネイルケア ???




甘皮が取れたり 爪の形を整えたりするのに大活躍します♪




アタシも欲しい♪ 誰か下さい(´m`)














20060319165129.jpg



ビックなカメラで無事購入ヽ(*´∀`*)ノ




そして他の店をいろいろ探索!!




ネイル関連を手に入れた!!(何かドラクエみたい 笑)




タララ タッタターーーー!! 













そして忘れちゃならない!






20060319180650.jpg




ケーキ♪♪ ヽ(*´∀`*)ノ




出来たて なかなか買えない??




チーズケーキが焼き上がり・・・



コレも欲しい・・・と 後ろ髪ものすごい引っ張られながら・・笑






でも誕生日ケーキ・・・は やっぱりイチゴでしょぉ~♪









20060319215118.jpg







ヒィィーーーーーッ!!!!






一体 ローソク何本刺さっているんだ・・(--)









持って来てくれた店員さんが一緒に歌を歌ってくれました♪





おねぇサンありがとうヽ(*´∀`*)ノ ♪
















20060319221002.jpg




もぉーないョ;; (^^;)




Yちゃんはケーキが大好物ですwwww






食べてる姿は 天下一品!!!!♪






THE 幸せ☆って顔をしますwww




軽く?4分の2は食べたのでは??







楽しかった~♪(*^^*)♪
























いくつになってもこの誕生日会はしていたいものデス(*^^*)




たとえ・・・めでたくナイ年になっても・・・(^^)v 






友情>愛








万歳ヽ(*´∀`*)ノ












・・・って相手おらんカラゆーてるんでは・・!?!?笑



















前の記事に たくさんの励ましありがとうございましたm(_ _)m



すごくすごく嬉しかった♪


思わず泣きそうでした。


次は!!!!絶対がんばります(^^)!!!







皆様の元気玉 をもらい(^^)v






来月には行く気でいますwwww



どんどん髪の毛なくなっていきそうですが・・・笑







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/49-4839902f
