2009.03.03 満喫







久々に生駒に行ったぁー★☆



有料道路はガラスキ~www



まぁーそうよね・・・

花も咲いてないし天気もイマイチで景色も・・・ビミョウ~やったから(´m`) ;;












幸せの鐘~★


・・・やったかな?多分そんな名前w


階段登ると結構高くで足がすくむ・・・・(´Д`);;





こんなんあった!!!!








観光スポットにあるヤツですね。


どっかで見たことあるある!!








この輪?をくぐると幸せになるみたい(o′∀`o)。oO



・・・・・・とゆーコトは後から知ったコト~



・・・寒すぎてすぐ退散(-ω-;)))))ブルブル





久々漫喫で♪




初ワンピース読みました★







こーゆう設定からしてハマらない自信があったのにーーー



おもしろかったwww


単純なアタシはすぐさまファンに(´m`)


チョッパーさんは何巻から出てくるのだろ??




4970381157913.jpg


漫喫で本読むまでピンク帽子の犬。。。。と思ってました・・・(犬??)







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/490-726c8584
