昨日は買い物もしちゃいました♪(^^)v
なんか毎週金曜は買い物日和に心がゆるみっぱなし・・;



20060203204246.jpg


友達がパジャマを探していて気付けば友達じゃなくアタシが安さに負け
衝動買い・・・・(´Д`)!!






















もはや立派な病気だな・・;;









































































続いて!!
































20060203202953.jpg



最近流行りだしてきましたカチューシャ♪
3年前にすでに自分中で花とともにブームは来ていたんですが
当時回りに愛用者がいなかった為怖くて自粛してました;;
しかも似合わなかったし・・・
でも今回発見!!
アタシ細めの形ならイケるかも!(^^;)(友達談)
確かに昔から持ってるのは太いんです!!





























































感謝♪教えてくれてありがとう(^^)v
でもリボンの形のとか装着させられて『本気な人みたい~!!』
と笑われた・・・・・アタシ童顔なモノで・・(T T)

知らないだろーケド・・アタシ結構ガラスのハートなんですから・・・・泣






んで昔から持ってるのがコレ!!
20060203203027.jpg


お値段7000円!!カチューシャで7000円て・・・あの頃はチャレンジャーしてました・・わざわざ自分でコームまでつけたのに・・・・(T0T)
まぁー誰もそこまで見てないか・・;なので装着!?古着で色気ゼロにしてつけたら可愛いかも!?
元々色気なんてありませんが・・・何か?(笑)


















話し変わりますが昨日のMステにリップが
布袋さんと出てました!!






































20051229a_01.jpg


かっこよかった!!!
リップはILMARI好きやけど
布袋さんもステキやった(^^)v笑




























そしてやっぱり★WaTbothjpg.jpg


徹平くんかわいすぎます!!
大阪から生まれたとは思えない顔立ち~vvvv














やっぱりミーハーなアタシなのでした・・・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/5-d1057932
