2009.03.22 野生




最近リニューアルしたみさき公園


に行ってきましたん♪♪



朝から天気微妙~やったケド


どんどん晴れてお天気っき+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+










でも・・・・風がすごかった;;


パンフレットが飛ばされ・・・一瞬で遙か向こう!!!(;・∀・)



バサバサ言いながら飛んでったもんね~;;(笑)











メインの時間まで余裕があったのでまずは動物園へ!!!


(* ̄∇ ̄*)









レッサーパンダ!!


・・・・って木登り出来るんやね。。。


って当たり前か))) 

風太くんとは違いサービス精神ゼロやっっ!!








カンガルー♪♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・なのか!?!?


こんなダラけられると・・てか座られるともはやカンガルーかどーかも分からない;


鹿でも通りそうw




おサルさん★★








小さい子供ばかりで可愛い~(人′∀`)*:..o○


もっと撮りたかったケド


意外と近くて怖いので乗り出しての撮影が出来なかった(-ω-;)))))




トラ!!!!







迫力ハンパねぇ~!!


トラさん側としたら・・こんなに近くにエサ(人間)が居るのに食べれないなんて・・・


もどかしいやろねー(ll ̄∇ ̄;)





麒麟さん。






別の小窓からは全体が見えたんやけど

撮れなかった;;


デカイわぁーーーーー




顔がすごい可愛かったw 目がクリクリ~ww




他にもいっぱい動物いてて大満喫♪


テンションえら上がりでしたw



んで、少し早目に行かないと定員オーバーで見れなくなるかも


とチケットのおばちゃんに言われ早々と移動~(゜∀゜)


メインのイルカちゃん!!


海近いし風が強くてちと寒い。。。。







出てきたぁーー!!!(*´▽`)ノ






















あ!


これじゃない・・・zzz








☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


「水しぶきがかかります!!!」


・・・のゾーンの1コ上に座りました☆









かなり動きが速くて時間差で写メるの大変でした;;









高っ!!!!!!!∑(゜□゜;)










ホンマすごかった!

大感動(o′∀`o)。oO




最後は眞鍋かをり似のおねぇサンと踊ったり一緒に泳いだりww









とっても癒されました(人′∀`)*:..o○


楽しかった♪♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/500-322ba8e6
