2009.04.04 お誕生日会★







ちょい前ですが・・・


Yちゃんの誕生日パーテェー★★



を開催しましたんw




ist2_5348180-happy-birthday-cupcakes.jpg




恒例となりました!!


カンパーーーイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







お腹ペコリンコ~♪♪


・・・・・と気になる風景!







トモダチがこれ見て

「インリンのM字開脚みたい!」

と言っていたのでw


なかなか大胆な開脚具合やねww



でもこのエロスの君がーww







激うまっ!!!


アタシそんなハム系好きではないんやケド

これはマジでおいしかった(o′∀`o)。oO


・・・・・を物語るよーにスグなくなったw空っぽw











お酒飲んでないけど

こーゆう系大好き♪+。.:★( ̄ー+ ̄o)









シーザーもこれマタんまぁ~じゃ










↑これ何かね?


鳥やろねw トロトロでコラーゲン♪ (* ̄∇ ̄*)









魚介類苦手なので基本ご飯のみ食べましたw

でもおいしかったww


前どっかで食べたトキはご飯部分もアウトやったから・・・;;泣




本日もガールズトーク(?)♪ 

毎回ホント勉強になりますw


人生の先行くまだまだ経験した事のない話しがいっぱい聞けました(`・ω・´)フムフム



☆★Happy♪(* ̄ω ̄)ノ"iiii Birthday♪ ★☆










ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトサン








極上の笑顔!


顔隠しちゃうのがもったいないかも。。





プレゼントはねぇ~



こちらーーーー!!!!

(*・▽・)σ)・▽・*)



知ってる??






電子タバコってゆーヤツだそうですw


充電みたいなんして吸うんやけど、水蒸気の煙がでるけど体に害もなく! 


でも味はタバコ!

火も使わない! 


とゆーヤツだそうです。



すごいのんがアルんやねぇ~~










ご満足の様子(≧ω≦) ヨカッタよかった♪♪









次回の誕生日会はグループ①番手の彼女ですww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/501-b8a841b6
