2009.04.02 年齢






地元にはやはり売ってなく・・・


会社の近くでGET!!








オシャレ!!

かわいすぎます+。.:★( ̄ー+ ̄o)



近頃~梨花ちゃんにしても・・・アタシのキュンなる憧れ女性は30越え!の人が多いかもw


(・・・・それって自分が・・・・××ってのもアル!?)





person.jpg




絵文字名を入力してください




change2_200_293.jpg



絵文字名を入力してください



685889067.jpg



絵文字名を入力してください




ando_photo2.jpg


絵文字名を入力してください




20070716_9574.jpg



絵文字名を入力してください







あー

載せたらキリがない。。。



最近年を取るのも悪くないのかもw

と思ってきたり(゜∀゜)


どーせ取るもんやし取るなら楽しく取らないとねん♪




(あ!・・・別に誕生日近いワケではありませんケド・・ボソッ)



自分は童顔や!

と思ってるけど・・・だからと言って自分見失わないよーに


最近は若すぎる格好に・・少しだけ自分的にアウトセーフラインを引いてます(*´∀`*)ゞ



それでも気付かぬうちにそれは・・・・・・・(´Д`)


と思われないよーに・・・



トモダチには「ダメなら正直にもうアカン!言うてなぁーwww」



とお願いしております。。。zz




20080629_384683.gif


絵文字名を入力してください




素敵に三十路への道を歩いて行きたいですww



ん?

はて?

なんでこんな記事書いてるんやろ??



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/502-b09011a7
