2009.05.06 三重へ!!




有休使ってアタシのGWは早く1日から♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今回の運転手はこの方☆



いんやぁ~頼もしい限りです!!

ぷーちゃん(o′∀`o)。oO

(AKIに貰った子ですw)








行ったのはココ!!








夏に行きました

ま・・また三重!(´m`)




いえ。 実は伊勢志摩の方にうちんちの第2の家があり


そちらに行きました(* ̄∇ ̄*)



リゾートマンション! 

(ちなみにココは住むのはNGなとこデス。住んでる人いそーやけどね;)



ちょいリッチでしよぉw?

アタシが小学生のトキやからやから結構前からのもんやけどねッ


中はこないなカンジです☆☆






最近はお父さん憩いの場なので

部屋もお父さんの趣味に・・・(;・∀・)


ナゼカピンクハウス。。。


そしてお香臭~







よく考えてみたら宿泊タダややのに・・・ナゼか行く事をせずキタの5年振り!;;




最上階なので景色が自慢ですwww






海の音も漁に行く船の「ボボボボボ」の音も聴こえますw

この景色は大好きッ(人′∀`)*:..o○

見てて飽きないよねww




今日はゆっくりします~♪

(・・・って結局あまり3日通してあまり動いてないけど(笑))



晩御飯はカレー(*´▽`)ノ







ちょいとろみナシ(´m`)


でもおいしかったッ♪





久々にビール解禁!!

作りながらも飲み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







幸せ♪


なんか汚い食卓・・・(´m`) ))))



久々やとすぐ回っていいかんじ~でしたぁあwww


あ! 


こんなんアルのよw


見るの中々におもしろい(*´∀`*)ゞ







なんせ小学生のトキのんもあるからねぇー



ヒドイもんやったけど良いお酒のアテ(?)となったとサ~





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/509-cf9c0fd5
