2009.05.05



こないだ

新入社員さんの歓迎会がありましたん☆


久々な人も多数!!


うちの会社はアタシ以外皆様SEさんなので普段いろんな客先にいるので会う機会がないんよね。




スタートまで時間あったので女子でお茶にw







かなりガールズトーク(゜∀゜)


あまりこーゆう話ししなかったから新鮮♪ 


チョコケーキ食べてる方はアタイとおない年でもぉーすぐ人妻さんになります☆


フランスへ新婚旅行行くねんてぇー ええなぁ~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡





↓お腹空きすぎたのでアタシはレモンケーキ♪







もぉー・・・・原型がないネ。。(´m`)




てなカンジで話しに夢中になってたら遅刻・・・チーン



着いたらお鍋と思ってたら焼き肉でした(人′∀`)*:..o○


意外! 

でもウマイ!!♪








でも匂いがありえないぐらいついて・・・


帰り自分が臭すぎた・・(´Д`)











新入社員さんはお2人ともなかなかに変わった人です。。


お1人は入社とともにデキ婚したツワモノ!!



・・・・なのに浮気症・・な人っぽい。。

やたら絡まれて・・・



「ちょっと!!! 馴れ馴れしーわ!!!」


・・と怒ってしまった(-ω-;)




まぁー楽しい人です♪


こんな記事書いたら気分が重たくなった。。。


休み終わって欲しくないよぉー(ー∀ー;)ズガーン




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/511-1c128c3c
