2009.05.09 2日目なりよ



だらだら~2日目!!


お昼前に起きてラーメン食べて☆


海へGO(o′∀`o)






ますます田舎の方へと参りますYO(゜∀゜)


車とあまり出会わない)))))



途中にこんなんあったw



何気にエロスぅ~(* ̄∇ ̄*)やん






じゃない????


え・・・・・・?




マンションから見えるんは釣りとかする方の海なので


走るコト15分ぐらいかな?


UMIだじょーーーー








さすがに肌寒くて泳いでる人はいなかったけど


結構人いたよぉー(地元かな?)










足浸ける気マンマンで張り切りビーサンやったのに・・・


うきうき浸けに行ったら寒さに負けたー(´m`)



残念。






みかん落ちてた。。。


ナゼ?




で、もう1コのビーチ行ったりして♪


から移動w



大王岬?やっけな?


灯台に登るよぉーww


ワクワク♪







行くのに小さい商店街の道を通ったんやけど

すんごい雰囲気あってよかった~(゜∀゜)


ほぼ真珠売ってました。


・・・売れないやろな;



行きます!







高い!!

登ってくトキにおじちゃんに「風出てきたから飛ばされないようにねー」

やって・・・・


こわっ!(´Д`)






でも上きれかったぁーwww


怖すぎてカメラを出す勇気なかったケド・・;;



見渡す限り海で☆☆☆


ベタやけど・・・地球って丸いのねw って感動(*´∀`*)ゞ



にしても登るまで階段よ・・・・・


狭すぎて・・・・ 閉所恐怖症なるかと思った;(急にはならん!??)







こちらの海はとっても透明~ww







普段いかに歩かないかやね・・・


足がガクガク。。とまらん(;・∀・)



まったりした後はまたまったり~




昼間からビールは最高です♪







あー


場所変わったぐらいで家とあんまりしてるコト変わらんなー。。。(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/512-39da4429
