2009.05.10 お誕生日会


happy_birthday-1694.gif


Iちゃん♪

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ


そしてダブルで結婚おめでとぉーww







いやぁーメンバーから1番目の人妻さんが誕生です(゜∀゜)


めでたいデス(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)




ご飯です☆







なんやっけな?


ちと苦手なので食べてもらいましたw


Y様ありがとうm(_ _)m








デター!!!


セレブが食べるとゆーメロンに生ハム~


食べてみたかったので感動♪



でもでもーー別々で食べた方がおいしいねー(´m`)

一緒に食べたケド いいカンジに口ん中で別々になるねんw









おいしぃー☆★★


久々の野菜で体も喜んでますww










味こくておいしかった♪








お魚ーww

おいしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


・・・・・って見たまんましか書いてないやん!;;








メインのお肉★★


赤パプリカ?かな?ものすごいおいしかったー♪(人′∀`)*:..o○
(そっち!?)






ガールズトークも楽しくw 


指輪が眩しいデス(≧ω≦)♪ キラキラ~♪


そんな結婚願望・・・ないんですが(ないとゆーか浮き沈みアリ!?)



話しを聞くと上がるよねぇ~ww


現にIちゃんは輝いてます!!(*´∀`*) ウンウン。


じゃーん







ここ堀江で行きたかったロールケーキのおいしいお店の系列やからそのケーキでした!!


うまうまやぁー(* ̄∇ ̄*)

アタシ生クリームLOVEなのでw この生クリームおいしすぎて♪


ペロン食べれちゃったw



そしてIちゃん誕プレはこちら~(*´▽`)ノ


10137767141_s.jpg

画像借りましたw


UNO KANDAの日傘~★



これとおんなじではないケド、スワロキラキラで可愛かった~w


これからの季節日焼けは天敵やもんネー



で、こちらIちゃんからのワイハのお土産さん♪









なんだか逆に貰って申し訳ない・・;


・・・・と思いつつ匂ったり~吟味しまくりあさりまくりで(;・∀・)


大興奮w (オンナはこーゆうトキ無我夢中です(´m`) )))







いっぱい貰っちゃったw


ありがとうねー♪





で、プリプリ~★★







まだまだ若いもん!!


ゲームセンターで結構遊んだんやけど、かなりワーキャー盛り上がったもん♪ えへへっ










LOVE




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/513-fdaf0abb
