2009.05.15 お買い物





だいぶ前ですが・・・・GW最終日は。。。★



りんくうアウトレットへ!!








人は多かったケドやっぱり調子いい!!


スムーズに混むことなく駐車でけた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








今回そこまで物欲はなく~ 2万も買ってないYO♪


ジャーナルで一目ぼれワンピに出会ったのは嬉しかった+。.:★( ̄ー+ ̄o)


んで、今回の目的・・・パーティー系の小物達ー






このキラキラさんホンマ可愛い(* ̄∇ ̄*)!!!(アローズさん★)


迷ったけど・・・まだ服が決まってない為・・断念;


清楚ワンピ探し目的やったけど なんかヒト癖フタ癖あるものばかり・・・


シンプルイズベスト!やのに・・・泣;



足が棒!!www


んで、休憩★





なんだか今日はお腹の調子悪し!

なので珍しくHOT!


あとで気付いたのですが・・・・昨日飲んだ水が1ヶ月前に賞味期限切れてましたzzz


厳密にゆーと炭酸水。


目を疑ったね;;


09.04・・・・・

いやいや9月4日やろぉー(;・∀・)


とか・・・・事実を知ったとき・・・今年09年やんね!?!?

とドキドキ・・・ 炭酸水って味微妙やったとしても気付かないもん。。。。汗














そんなこんななGWでした。


帰りにお茶しながら~
ずーっと「明日やだ゙ーャダー」言うてました。。。


次の連休は~6月休日ないやん!!


9月に大きめの休みあるねぇー!!



・・・・から気付いたら気分は年末。。


今年のお正月休みって短いんかなぁー? いやっ!28日からならまだ少しマシや!

あー今年のクリスマスは何してるんやろなぁー?

とか・・・一体どこまでさかのぼった話ししてるんやろ・・(´m`) ))));



早く気分の切り替えしないとwww





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/517-fa4f5f00
