2009.05.16 釣り




天気がいいのでダムの方へ~釣りに行きましたww


ウキウキ♪ ちと楽しみw









マイナスイオン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ちゃんとスニーカーにチェンジしてね!!(゜∀゜)


虫もまださほど出てきてないしいいカンジでしたw










釣りの何これ?にせものエサ?


可愛かった♪ アレやねー 1回とかでひっかかって戻ってこないって考えると


収集グセのあるアタシには無理やろなぁー(´m`) ))));;









前の日大雨で、、、


思った以上に水が多くて移動時間の方が長かったぐらいでヤメマシタ(*´∀`*)ゞ



でも楽しかったしマタやりたい♪


とかいいつつ・・・・・・本気でボッコーン大きいの釣れたら・・・


泣くけど・・・・(笑))))








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/518-6c44b493
