2009.05.24











最近少しだけ・・・ほんの少しだけ


お料理にハマッてます♪



今回はタコライス








自分でゆーのもアレですが・・・おいしかった(o′∀`o)。oO


お昼からビールも飲んでご機嫌ー(* ̄∇ ̄*)プハァー






んで、夕方からは久々ユニクロへ!!


ホンマすごいねぇー★



人おおっ!!! 車マンパン~(飲酒ダメー× 徒歩で行ったYO)




んで、Tシャツ2枚買いましたw







たしか佐田真由美デザイン? あんまブランドのコラボとかそーゆう系好きくないケド


黒でロング丈欲しかったから(゜∀゜)











あとこちら♪

かわゆぅうーい+。.:★( ̄ー+ ̄o)


グレーって汗分かりやすいから汗っかきのアタシは避けてたけど


好みすぎて買ったもーた;;




ベルト巻いてロング丈やけどたるませて着たいww



タグも可愛いねん★★★








2枚で3000円!!

ユニさまさまデス(人′∀`)*




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/523-ac227881
