
ちょいと前になったいましたが・・親友Iちゃんの結婚パーティーに行ってきましたぁ★★





いつもの自己流ネイルはやめて付け爪に挑戦!!!


ワンタッチのやからラクラクラーク♪






電車の中で付けただけやのでカットなくテケトォ~



・・・・・・・このテケトォーがアカンかった・・(´Д`)


装着1時間足らずで4本ほど紛失!!! チーン・・


主にバッグの中に。



爪がひっついてた・・・怖い))))










沢山写真撮ったYO!

まずはー






残された3人デスw

次は誰が旅立つのでしようかぁーーーララララ。。。



カウントダウンがひそかに近づいてる!?





かわいいぃー(o′∀`o)。oO





アタシの作った写真立ても置いてもらってるのダ!

真ん中?のヤツね★



と、こーゆう飾り物もとっても可愛くしててステキ(*´∀`*)


写真はワイハでの挙式ですよぉw セレブー!!やわ







新郎新婦さーんでぇーす☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆









あぁぁぁぁぁああああ~



もーねーオーラが違う!!



アタシ江原さんみたいなパワーはないけど幸せオーラ見えたもんねw



ホンマ輝いてた!!





パシャリ★★★





あ~目隠しが悲しいねぇー(´m`) ))


んで、アタシ終始ピースサイン!!  愛と平和ですよwヘッヘッヘ~




(*´▽`)ノ






なんかヤケに緊張したりw

















このLOVEいいよねぇーww









腰に手!! 愛に溢れてます♪  Iちゃんだけにw


ひゅーひゅー!!だよ(* ̄∇ ̄*) ・・おっさんか;;









まぁーそんなテンションになるほどステキやったのですよ☆★





んで、アタシとしたことが・・・食べかけ写真になりました(;・∀・)












































こちらはシュータワーのシューです(o′∀`o)。oO









はぁ~満腹おいしかったです♪


コーラも飲めたし(゜∀゜) 

Iちゃんありがとう♪


















キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


アタシんときは誰呼ぼぉーw


とかどんなカンジの式にしよーw どんなドレス着よぉーw


とかホンマ妄想しまくりでしたん♪



でもチャペルとかは無理だな・・・

泣きまくりそうやし。。。。




チュウ写真は涙で前が見えないあたしの代わりに友達が撮ってくれましたん(´m`) ;









偽ゲットン!!



友達がもらったのを借りてやってみましたww




あたかもブーケトスで取りました!・・・風に撮りました(見えないとか言わないの~♪)




あー・・・こんなコトしてて悲しくないのか!自分・・・・(えっ)









幸せいっぱい貰えました(人′∀`)*:..o○




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/528-378686ab
