






今話題のデス。



お父さんが買ったのに読まずに放置やったので読んでみた(゜∀゜)


普段あんま本読まないケド。。





!!!ハマった(;・∀・)


やべぇー


いつ寝るんや!?!?キリいいとこで終われなーい!!!!



・・・・ってコトでTVも一切見ず帰ったらご飯を食べ→読む→お風呂→読む


な暮らしでしたw 


だって長いんやもーん。。 手が疲れる・・・



んで、読み終わりました!


達成感(* ̄∇ ̄*)



たまにはいいねぇ~村上さん初めて読んだ★



これを機に文学少女目指そかな♪



あ。 間違えた少女違うか・・・(そっちー)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/529-0717861c
