

























今日の帰り いつものよーにJRの改札へ・・・入ろぉーとしたら・・












ICOCA の定期が無反応!!!!


















あれっ!? ・・・


















でもいちお入ってみる。


























案の定・・・




















ひっかかる。


























もう1回・・・・






















やっぱり












ピコピコ言われる・・・;;


























場所移動して再度・・・・
























あれあれ・・・・????
























通れない・・・。

































すると後ろから男の人に声を掛けられる。



























『定期落としてませんか???』























へっ!?!?(´Д`)



















定期入れに・・・定期がない;;


















やってもーた・・・;















てかそもそも・・・定期入れに入れた定期が落ちるってどーゆうコトよ・・・(´д`)










激しい動きなんてその間してないのに・・












ビックリで・・・薄ら笑いで受け取ってしまいました(^^;)汗













だってよく考えたら空っぽの定期入れで改札通ろーとしてたワケやん!!;;(--)














20060323194359.jpg




何気にネイルもアピッてますが・・・;







何はともあれ・・・ ICOCAは無事ですwwww














20060323194456.jpg





アタシはよく フイに・・定期を落とします・・。












デパート入った瞬間に暑くて・・コート脱いで落としたり・・・







あるトキは・・・・





改札でオバちゃんにぶつかり! 持ってた定期がオバちゃんのカバンの中へ・・!!!!(´m`)




















そんな ありえない・・・落とし方をします;;















でもいいのか悪いにか・・拾ってもらう運はあるみたい(゜∀゜)























オバちゃんのカバン事件もそのオバちゃんが警察に届けてくれて自宅に電話があったし・・・







(ただその警察署・・・が遠くて結局返してもらいに行きませんでしたが・・)





















まだまだ20代・・・注意力と・・若さを保っていかなくては。





と思った今日この頃でしたm(_ _)m



line_winter119.gif




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/53-5f6924e4
