2009.07.06 笑笑




トモダチを紹介★


とゆー恋キューピットをしましたw



200907042209000.jpg


女の子の日だった為、飲めなかったのが残念・・・


でも好感触でかなりいい感じでしたぁ♪



うまくいくコトを願いつつww


おばちゃんはひっこんどきます(´m`) ;









トモダチが誕生日近いしプレゼント渡したらまた逆にもらってしまった;;


ホント毎回お土産もらってる。。。


いやいや、 慰安旅行行き過ぎろー いいなぁー


200907050020000.jpg


アンパンマンミュージアムに行ってきたらしぃー

何県やろか?


ちゃんとタオルが丸なんが可愛い♪


ペンも仕事で使わしてもーらおっ♪


ありがとう(*´∀`*)




アタシもがんばらなきゃデスw



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/531-4da9c949
