








親友のHちゃん♪あらためI様のおうちへ遊びに行ってきましたぁ(゜∀゜)



お正月以来に再会ww


天使のよーに可愛いこのチャン(o′∀`o)。oO






ホンマ人見知りもせず懐いてくれるかわい子ちゃん!!!



お正月にはピース出来なかったのに昨日あったら出来てた!!(゜∀゜)


2回ほど指を3本にしてから・・・人差し指親指のミラクルピースした後の正当ピースに成功ww



今はポニョに夢中~★



ポニョ言えなくてモニョ言うねん☆



はぁーかわいすぎキュ=(>∀<)⇒ン♡



癒されました♪♪









仲良しこよしの図♪


Hちゃんが撮ってくれていた~(人′∀`)*:..o○ かなりいいカンジでお気に入り♪るん




音楽に合わせて太鼓叩いてますw


アタシおかーさんみたく見える?(`・ω・´)


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/533-d20f0b2b
