2009.07.19





先週ですが~おそおそでSALEへ参戦♪


仕事帰りにチョコチョコは買ってるんやけどね(*´∀`*)ゞ



軽くご飯~★


人生2回目のサイゼリヤへ!!










これ↑こないだTVでオードリーの春日さんが大好物!!


みたいなコト言っててかなり食べたかってん♪


んで、歩きまくり~しゃべりまくり~で




満足(人′∀`)*:..o○








あ!2袋はCポンのヤツね!w



毎年思うけど こんだけ夏なる前に早々SALEするとプロパで買いたくなくなるよねぇ~・・・


もう夏物は買うの打ち止めにしないとな。。。(`・ω・´);(ホントに!?)






んで、この日はおかーさんの誕生日やったので








ロールケーキを買いましたん♪


ここの前食べたトキ激うますぎて完全に大好きになりました★



生クリーム好きのアタシなのでロールケーキはケーキじゃなくパンだ!!と思ってたけど


今流行りの1巻風なのはケーキやねぇ~ww しかもクリームたっぷりで+。.:★( ̄ー+ ̄o)








暑すぎたのでお茶しまくりでした(*´▽`)ノ


今回はおソロな物が買えなかったのが残念ポ。。。






でもこの日履いていた靴はおソロ~(*´・ω・)ノ ~♪



楽しかったwww








消耗品の方がいいみたいなので愛用してる香水とテニスをするおかーさんに

汗にも強い日焼け止めをプレゼント(*´∀`*)



喜んでくれました(o′∀`o)。oO




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/536-318306e4
