2009.07.21 皆既日食



水曜日ですね★★



見えるんかなぁー??



たまたまその日休もうと思ったからきちんと起きて観察してみよぉーww
(完全にこいつ皆既日食見たいから休むなぁー!思われてるやろな・・;)












いちお百均でこれ買って準備はOKですw



小学校の頃こんなん配られて(切れ端みたなん)太陽見まくってたなー(`・ω・´)









MFLO00.jpg


彼らがかけてるよーなカタチしたメガネとか本格的に買おーかと思ってたケド



まぁーこれで充分サww





てかアタシ皆既日食って夜見えるものだと思ってました・・・

月ならわざわざこんなの買わなくても気合いで見えるやろーと。。。。



バーカバーカなアタシ。。。










Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/537-0ce09680
